SSブログ

改造車好きの旦那(-_-)

こんにちはm(_ _)m




昨日のブログ、たくさん方に読んでいただきありがとうございます!!




ブログの内容が内容だったため…かな??笑







今日は、旦那が朝から車をいじっているため家には娘とほぼ二人きりの状態です…。
なんのために休んでいるのか…(^_^;)
本当は、家族三人で家の中でのんびりしたり買い物をする予定だったのですが、
期待とは裏腹に今日も刻々と時間が過ぎていきます(T_T)



旦那が改造車が大好きで…。(DQNにはなりたくないのに)
私は、改造車に興味はないのですがね。
趣味がギャンブルよりはましかもしれません(-_-)
そう前向きにとるしか旦那とはうまくつきあえないのでね…。



出会った頃から車好きなのもわかっていたし、
今更「改造車やめろ!!!」と言えません…。
趣味も持たなきゃストレスたまる一方だと思うし(^^;)




まあそんな訳で、
私が仕事に行くまでずっと車いじっていると思います…。




今日はいつもと何も変わらない一日だったかな…(>_<)




明日は学校があるので、
夜のブログ更新はもしかするとできないかもしれませんが、
明日はできるだけブログ更新の時間を作れるように頑張ります!!!!



それでは(^_^)/~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。