SSブログ

学生のママな理由…。。

こんばんわ(^-^;




引き続きブログを更新したいと思います…




前記事でお伝えしたように私には学校があります!!!







そう、私は学生です。





今のところは、私の最終学歴は中学で終わっています…(._.)





私は今、
通信制の学校に通いながらママをしているというわけです。





情けない話、
高校に通っていた時に親といろいろぶつかることがあり
家族とうまくコミュニケーションがとれなく、
その結果、家出を半年間していました…。



実家の浜松を離れ、
東京という大都会で一人で暮らしていました(-_-)



東京に家出をしていたときには、
いろいろと経験し危険なことも学びました…。



今思えば、
もっと自分から親とのコミュニケーションをしていればなと、
後悔をしています…
もっと、まともな人間になれたのかなと思うほどです…。





まあ、家出の話しをしていたらきりがないので省きます…。
もし詳しく聞きたい方がいましたらコメントしてください(>_<)







その後は実家に帰り、
親が通信制の高校に通うチャンスをくれました。



私は、
もう一度そのチャンスに期待を応えよう!
自分をしっかり持ってちゃんと卒業しようと決意しました。







入学しからまもなく、
娘の妊娠が19さいの時にわかり、
出産して落ち着くまでは学校に行かず
最近からまた学校に行きだしました…(__)







そんなわけで、
今週の土曜日に学校に行きます!!!





たぶん、旦那を家に置いて(風邪のため)
娘と二人で行くかもしれないです( ;´Д`)




今年にはちゃんと卒業する予定なのでね…
頑張ります!!






それでは今日はもう遅いので、
ブログはこれぐらいにしときます…(^-^;





おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。