SSブログ

ついに!!娘と学校へ…

こんばんは(-_-)




みなさんお久しぶりです!!


二日?も更新していないと、
本当に久しぶりな感じがします(^^;)





まず、タイトルにもあるように土曜日のことから書きたいと思います(^^)/






旦那を家において、
娘と二人で新幹線で学校へ行ってきました!!!



娘は、初めての新幹線♫
車に乗ると落ち着いて寝るように、
新幹線でも同じく寝てくれました(T_T)
本当に助かりました…。



それからまもなく学校へ無事到着!!
個室を用意してもらい、
高卒認定に必要な科目のテストやレポートなどをこなしていきました(^_^;)



娘は初めての新幹線に加え、
初めての学校だったため泣いたり周りの教科書やらに興味を示したりで、
中々うまく進めることはできませんでしたが、
何度か寝てくれたときにマッハで勉強を進め、
思ったよりは進めることができました(*^_^*)



親の都合で娘を振り回して申し訳なく思いながら、
早く進めて早く卒業にしよう!という思いです…。



先生には、「毎週来ないとだめだよ?」といわれつつ…
そんなに頻繁にこれる経済状況ではないのに…(-_-)



旦那とは、月に二回いけばいいほうだと話し合っていました…。
でも、やっぱりそんなうまくいくわけないか…。
来週の土曜は家族三人で学校に行く予定で、
すでに家計はきつきつな状態なのに(T_T)



三月で卒業予定だから、
なんとかしてでも卒業はしないと!!
ポジティブ馬鹿になるしかありません…笑





そんなこんなで、
昨日はあっという間に一日終わっちゃいました…。




次の記事で、今日のこと更新しますので。



それでは(^_^)/~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。