SSブログ

旦那が休む!!!

こんばんは('◇')ゞ



二日も立て続けに更新遅くなり申し訳ないです…



おそらくですが、
ブログの更新が日によってこの時間帯になってしまうかもしれません…
その場合でも、
私のブログを心待ちにしてくれたらありがたいです(>_<)




今日は…、いつもの平日でしたね(笑)
昨日と打って変わってあまり忙しくはなかったです…(^-^;
昨日は六か月検診や買い物やらでやらなければいいけないことに追われていましたが…





そういえば旦那が昨日休む予定だったが仕事が入ったとブログにかきましたが、
なんとそれが、
明日休むことになったそうです…。
なぜ休むか、あまり意味がないように思えますが(笑)



旦那に熱があり、
風邪をひいているので逆に休むことがよかったのかもしれませんが…。
給料に影響が出ても、
安月給なので特に気にしてもないです(笑)



まあ、共働きですのでね…(._.)



明日の予定は、
娘の洋服等を買いに行く予定です!!



明日も私は仕事なので、
私的には旦那が家にいること以外は大していつもと変わることはないのですがね…(^-^;



まあ休んでくれると少しは娘の面倒を見てくれるので、
そこはありがいたいですが。



土曜日には、私の学校があるので……。。






学校?!?!?!





と、思った方…




想像つくと思いますが、
次の記事に学校のことについて書きたいと思います…!!!



それでは(@^^)/~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。