SSブログ

充実感が味わえた[ぴかぴか(新しい)]

こんばんは( ;´Д`)




更新の時間遅くなってしまい申し訳ないです(-_-)



さてさて、
今日は娘の六か月検診でした!!



娘を抱っこ日もで抱えながら、
歩くこと15分程度…
これが結構体力奪われてきついのです…
(はじめは旦那が仕事を休む予定でしたが、厳しかったようで…)


なんとかたどり着きました( ;´Д`)



娘成長も順調でホッとしました…



離乳食も、
ミルクも、
あまり基準に沿った生活をしているわけではないので不安でしたが…
このままの生活でも大丈夫かな?と安心できました(#^^#)



帰りに保健師さんと話すきかいがあったので話してみると、
なんとなくスッキリした気持ちになりました!



周りに友達もいなく、
話し相手になってくれるのは旦那だけなので、
違う人と話すと気分また落ち着きますね(>_<)




それに、
他のママさん達を見ているとなぜかしら育児頑張ろう!という気持ちになれます( *´艸`)




今日はなんだか、
娘をもっと心から好きになり
気合いを入れなおせる一日となりました!!!




できれば、
22までにはもう一人授かりたいな…と思っているので"(-""-)"



大家族とまでは言わないけれども、
家族がいつまでもにぎやかでいてくれるような家庭にしたいのが
私の今の大きな夢です☆ミ



そのためには、
今からいっぱい苦労しないといけないのですが…( ;∀;)



それでも将来が楽しみです!!!







検診が終わってから、
家事をしたりして…
いろいろとやることに追われてました…。




旦那が帰ってきてからは、
旦那の髪を切りに行ったり、買い物したりして、
家族団らんの時間もとれて幸せでした(*^▽^*)




そんなわけで、
今日一日はとても充実でこれからの家庭について考えることができて、
とても幸せな日でした!!






ストレスが溜まった時には、
一人で解決せずにわかってくれる、
話を聞いてくれる人に頼るのが一番心が晴れることだと実感しました( ..)φメモメモ






また、明日も更新する予定です('◇')ゞ





それでは、
おやすみなさい[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。