SSブログ

超おいしかった!遅いマイブーム!!

昨日更新しようとした記事です



こんばんわ(^^)/




久しぶりに多くの方にこのブログを見ていただいてたようなので、
とてもとても嬉しくテンション上がっております!!!!




お風呂も入り、
家事もし、
娘も寝てくれたので、
旦那にファミリーマートまで歩きで買い物に出かけてもらいました笑


旦那はお酒を買い、
私はアイスとファミチキを買ってもらいました(*^_^*)
夜食を食べれる時はほんとに幸せ者だなあと実感します[ハート]




そうそう!!
そのアイスのことについてメインに話したかったのです(>_<)


みなさん「やわもち」というアイスご存じですか??
もちろん、このアイスは有名なのでご存じの方が多いとは思いますが…(^_^;)


ファミリーマートで旦那に買ってきてもらったアイスが
「やわもち」なんですが…、


もうめちゃくちゃおいしいですよね!!!!!笑


新しいというか…


「やわもち」を買ってもらった時点で少し気になってたのが、
白玉はちゃんとモチモチとした食感を保っているのかでした…(-_-)


案の定モチモチでした笑
しかも白玉じたいが甘い!!


きなこと、あんこと、黒蜜と、白玉
なんとも絶妙な味を生み出していました(^^)/
しかもバニラもちゃんと和菓子に合うような甘さで、
最高にベストマッチしていました??


これはヒットするアイスだなと感じました!
冬でもおすすめできるアイスなので今の季節でも全然食べやすいアイスだと思います(>_<)



遅くなりましたが…
ごめんなさい
また今日のブログ更新しますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。