SSブログ

今日は幸せ過ぎる一日[ハート]

こんにちはm(_ _)m





今日は旦那も私も休日ということで、
色んなところへ行ってきました♪
久しぶりに充実した一日を過ごせてとても満足です(^o^)




まず、午前中は髪の毛を切りにいきました!!
私の前髪がそろそろ中途半端な長さになってきたので…
邪魔になりぱっつんししてきました笑


本当は髪の毛全体を切りたかったのですが…
予算がなかったのでやめました(^^;)
また来月に切りに行こうかな??



その後はしまむらへ行き黒のストレッチジーンズを買ってきました!!
念願のズボン!!笑
ずっとお金がなく、洋服に金をかけていなかったのでほんとに嬉しかったです(T_T)


ですが…、
本当はブーツとアウターを買いたかったです!!
だがこれまた予算がなく…
すんなりとあきらめました…(-_-)




家族との時間がとても大切だとさらに実感する一日でした。




また、夜に更新できたらします(^^)/

その後は業務スーパーへ♫
来週の食料に必要なものと生活用品を買いました!
業務スーパーのカット野菜は便利なので常に冷凍庫の中にありますね…
特に来週はほとんど私が夕方から仕事で、旦那以外は夕飯を食べない生活になりそうなので
業務スーパーにお世話になるメニューになりそうです(>_<)


とは言いつつも…
さすがに業務スーパーの冷凍のお肉などは頼りませんがね…
私も旦那も業務スーパーのお肉は臭みが強くてどうも食べれないのです…(^_^;)




帰宅後も、
家族三人で家の近くを散歩したりして楽しかったです♫




明日からはまた急がしくなるので…
今日は息抜きできて良かった一日でした(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。