SSブログ

頭痛との闘い!!!!

こんにちは(._.)





昨日、ちゃんとブログ更新できなくてまたまた申し訳ないです…
何とかおとといの夜に更新する予定だった記事をあげましたが…( ;´Д`)





それが昨日の仕事終わり、
ものすごいひどい頭痛と肩が重い感じと吐き気と…(>_<)
体調がMAXに悪く何も手に付けられないほどでした。
娘の面倒は見れるものの夕飯を作るつもりでしたが、
もうこれは無理だと思い、
旦那に甘えてセブンイレブンでお弁当を買ってきてもらいました…





日曜日は必ず作るからねと、
土曜日に手抜きで夕飯をお弁当頼んで食べていたので
さすがに昨日は旦那には悪いことしたなと感じました…(-_-)




いつもいつも外食ばかりだとやはり体に悪いですね…





でも、昨日の頭痛はなんだったのか自分でもよく原因がわからないです…


旦那には「病院行く?」と言われましたが、
さすがに頭痛だけで病院へ行くのは嫌だったので止めました。


自宅に帰ってからロキソニンを飲んで横になったら、
頭痛はひきました(._.)
さすがロキソニン!
あまり薬には頼りたくないのですが…。






いろいろ頭痛に関してネットで調べた結果…
パソコンのし過ぎが原因??
でもパソコンは決して長時間しているわけでもなく、
ブログを更新するときのみなので長時間とは言えません…(^-^;
頭痛に悩まされていた経験もないので不思議です。
妊娠の可能性も疑いましたが、
不正出血がまだ止まらないのでそんなわけもないと思います…


ストレス?寝不足?肩こり?


結果何が原因なのかよくわかりませんでしたが…
様子を見てみようかなと思いました。





今日の夕方からまた仕事なので、
頭痛が起きるのかな?と思うと怖いですが…
そんな弱気なこと言ってるわけにもいきません!!
家族のために働かなければ…(^O^)/





そんなわけで今日も頑張りましょう♪




今日の体調と相談して、
今夜のブログ更新するか決めます!




みなさんも体調に気をつけてください(__)




それでは(@^^)/~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。