SSブログ

久々!食レポ!!

こんばんわm(_ _)m




やっとお約束通り夜にブログ更新できました!!




回転寿司にも行ってきましたよ♫
行ったところは「魚米」という回転寿司です(^^)/
たぶん知らない人が多いのかな??


元気寿司グループという会社の中の回転寿司屋さんだそうですね…
ネタもそれほど多いわけじゃないのですが、
旦那が食べ慣れているお店なので(^_^;)


私の地元は浜松なので、比較的大手チェーン店の回転寿司屋さんの方が
食べ慣れいていますが…
たとえば、くら寿司とかかな?


まあ、ネタ的には変わり種以外はそれほど味も違いはないので、
おいしく食べました(^o^)
娘も、お寿司はたべれないものの初めての回転寿司に興味しんしんでした♪




その後は、旦那の希望でマクドナルドへ行き
最近発売された「チキンチーズバーガー」とポテトのLを頼み
家で夜食として食べました(^_^;)
「チキンチーズバーガー」を食べた感想、
ソースが少し甘く子供向けかな?と思いました…
でも、大人でも全然たべれる味だと思います!
ただ個人的にはエグチが一番ボリュームあってお得感もあるから好きかな(-_-)



それから家で娘と旦那と家族団らんの時間を過ごし、
娘を寝かしつけようとしましたが…
まあ寝ない寝ないで…笑
なせかぐずついて(T_T)


娘が何を思ってあんな風になるのか親として不安ですが、
23時過ぎにはぐっすりと寝てくれました…(>_<)


ほんとはもっと早くに寝てほしいんですが
中々うまくいかないのが本音です…




明日は娘のおもちゃをトイザらスで買いに行こうかな?
なんて思ってます!
予防接種も耐えてくれたことだし(^^;)



というわけで、また明日更新しますね♪



おやすみなさい(-_-)zzz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。