SSブログ

給料日♫回転寿司♪

こんにちはm(_ _)m


昨日の夜も更新できなくて申し訳ないです…



風邪もますますひどくなり…
治る様子もないので薬を飲むのあきらめました笑


さてさて、なんといっても今日は旦那と私の給料日(^o^)

ひさしぶり回転寿司にでも行こうかと、
旦那と約束しました(^^)


お寿司食べに行くのは娘が産まれる前なので、
約半年は行ってなかったので嬉しいです♫
何のお寿司食べようかなあ?とわくわくしています!


たまには贅沢してもいいかなあと…
まあ、うちの贅沢は回転寿司なんですけどね(^_^;)
それでも幸せだと思えることが大切なのかなと思います


給料前だと、カードに頼ってしまう生活になるので
現金で生活できると思うと肩の荷が下ります(-_-)


今夜こそは!!
なんとか更新できたらなあと…思います(>_<)
ほんとにこのブログをわざわざ見にくださってる方には
申し訳ないですが…m(_ _)m


それでは(^_^)/~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。