SSブログ

成人式…(._.)

こんにちは('◇')ゞ


この時間帯にブログ更新するのは久しぶり??だと思います…


風邪も昨日よりさらにひどくなり
風邪薬飲んでる意味はあるのだろうかと疑問に思います( ;´Д`)



今日からふつうの生活に戻り
現実に戻ったなと感じます…


すこしさみしい気持ちです(._.)



そういえば、来週は成人式ですね!!
私も、姉のおさがりの着物を着て出る予定でしたが
娘と一緒に一日いたいので成人式に出るのをやめました!
しかも、地元は浜松
今住んでいるところは駿東郡なので帰るのには遠いので止めました


なんだかんだいって、家族と一日も離れずに過ごすのが一番だと感じます( *´艸`
そのほうが気を使わなくて済むし…(笑)


今日もまた夕方からお仕事頑張ります!!

また、夜にブログ更新できたらしますので('◇')ゞ
ぜひ、見に来てくださいね!

それでは(@^^)/~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。