SSブログ

育児の難しさ…

みなさんこんばんはm(_ _)m



風邪薬の影響かとても眠いです(_ _)
でも、ブログ更新したかったので起きてます!!


明日からまた寒くなるみたいですね…
家にこもって一日中ストーブの前にいたい気持ちになります(^_^;)


そういえば、最近娘が旦那になつかなくて困ってます…
六ヶ月だけどパパとママどっちが好きとか区別がつく頃なのかな?と疑問に思います…
まだそんな時期ではないと思うんですけど
こればっかりは娘にならないと中々理解するのが難しいです(T_T)


私があげるミルクは飲んでくれるのに、
旦那があげると飲まなくなり泣きじゃくります…(>_<)

これは、旦那のミルクのあげ方が悪いのか…??
不思議でしょうがないです…


旦那には前の奥さんとの子供がいるので、
子供の育て方?はある程度わかると思っていましたが、
中々思うように育児がいないと旦那はなげています…


しまいは、この子ほんとに俺の娘か?と…(-_-)



ほんとに育児というのはいろんな面で難しいと感じます。
実際に親になってみないと、
親の苦労はわからないものです(^_^;)


もう少し娘が大きくなれば、
旦那になついてくれるのかな?と信じて今は様子を見てます…



みなさんも子供さんがいる方
育児頑張りましょう!!!


まあ、私が偉いこといえる立場ではありませんがね(>_<)
すこしでもみなさんの励みになればいいなと思って…


それでは、このぐらいでおやすみします(-o-)/

またこのブログ見に来てくれたらありがたいです。

みなさんまた明日の更新で(^_^)/~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰してますm(_ _)m成人式…(._.) ブログトップ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。