SSブログ

やらなきゃいけないことが山ほどに( ;´Д`)

こんにちは(*^_^*)




昨日、ブログ更新できなくて申し訳なかったです…。
少し昨日は忙しくて精神的にもブログを更新できる状態ではなく、
無理にブログを書いても楽しくないと思いやめました(^^;)




とは言いつつも、昨日は仕事なかったんですけどね…。
何でか仕事がある日は生活にメリハリが出るというか、
逆に仕事休みの日だとだらだらしてしまって、
やることも後回しになってしまいストレスがなぜかたまります…(-_-)




今週もあともう少しで終わりますね。
今週の土曜日も学校へ行ってテストを受けてきます!!
今週は旦那も一緒に学校へ行ってくれるとのことなので、
助かります…(-_-)




母親になって、
今更学校へ行くなんてばかばかしいと思ってしまう時があり、
弱音を旦那に吐いてしまう時もあり涙がしてしまう時もあります(__)



でも、旦那はいつも「あともう少しで卒業できるんだから頑張ろう」と言ってくれます…。
生活もそんなに余裕があるわけでもなく、
今だって生活するのにやっとのぐらいなのに、
そんな風に言ってくれる旦那に感謝しなければなと思います。


それに、娘にも。
あまり家族の時間とれなくてごめんねと思います、




今週も、やることさっさと終わらせて早く卒業できるよう頑張りたいと思います(-_-)





今日も仕事頑張ろう!!



早く卒業して、
車の支払いも終わって、
旦那の国籍も変えて、
入籍して、
これからもやること山ほどあるけど…一つずつこなせていけばいいなと思います!
焦らずゆっくりと毎日生きていこう…!!!!




ブログを読んでくださってるみなさんにも、
元気を与えられてらいいな…( ;´Д`)




それでは(@^^)/~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。