SSブログ

スーパーカップのおいしい食べ方!!!!

こんにちはm(_ _)m




静岡は風が強いです…。
昨日は台風にように雨風強くて台風のようでした(^^;)
雪が積もる所もあったようで、
みなさん事故にはくれぐれも気をつけてくださいね!!




今日もいつもと変わらない一日で、
旦那には申し訳ないのですがまったりと娘と過ごしています…。
映画「幸せへのキセキ」を観て前向きになった所です笑



前向きになれることを何か一つでも見つけないと、
私はどんどん閉じこもってしまうので…(>_<)
映画観たり、好きな音楽聴いたり、
自分のやりたいこと一つでもしないとだめです。




趣味をすればいいじゃないって話しなんだけども、
子供がいると集中できなくて逆にイライラして、
娘に申し訳ないのでやりません(T_T)






そう言えば!!発見したことがあります!!!



スーパーカップに牛乳注いで食べたら
アイスが良い具合にシャリシャリのシャーベット状になって美味しかったです(^o^)




「やわもち」の次にブームが起こっています笑
しかも、「やわもち」よりも値段は安いので最終的にスーパーカップに落ち着いています…。



牛乳注ぐことをいつ思いついたかというと!!
キャメロン・ディアス主演「インハーシューズ」という映画で、
キャメロンがアイスに牛乳注いで食べてる所を観て、
私もこの食べ方したい!!と思い実践しただけなんです…笑



はい。
それだけなんです…。



でも、本当においしかった!!!!
これおすすめ!!
さっぱりと食べれる感じ!!
バニラが一番おいしく食べれると思います(^^)/




ちなみに、「インハーシューズ」も最高に良い映画です…!
姉妹が主役の物語なんですけども、
超感動する映画で、これもまたはっぴーで前向きになれる映画だと思います。
というか、キャメロンが出ている映画ってだいたいハズレがないですよね?





そんな訳で今日も仕事夕方から頑張ってきます(>_<)




それでは(^_^)/~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。