SSブログ

スーパーカップ何味が好き?

こんばんはm(_ _)m


今日も無事に一日が終わりました…


やっぱり久しぶりの仕事は超疲れました(-_-)
某ファミレスで仕事しているのですが、
やっぱり接客業は気を遣わなきゃいけないので余計に精神的にきます!!
上下関係もいろいろとあり、めんどくさく…
私自身、コミュニケーションをうまくとれない方なのでよけいに仕事がしづらい環境にいます…


でも、家族のために仕事しているので耐えなければなりません(T_T)
我慢するのみです…


仕事帰りにセブンへより、
スーパーカップのバニラ味を買い
家で食べのんびり過ごしました(-_-)
仕事の後のアイスはやっぱりおいしいものです!



そういえば、スーパーカップってなんとなく昔と味が変わった気がしません??
私だけでしょうか…
味のバリエーションも今はたくさんありますよね?
抹茶味とかチョコ味とか、最近ではレアチーズケーキ味なんてのもあります!!
小さい頃、よくお父さんがスーパーカップ買ってきてくれた記憶があります(^o^)
なんか、懐かしくてアイスはいつもスーパーカップにしちゃいます…



でも、最近抹茶味のパルムが気になるっ…!!
だけどお高くてなかなか手が出せずにいます(^_^;)


今日のブログの内容非常に薄くて申し訳ないのですが
今日は早めに寝ようとします(-o-)/


あ、そういえば画像がなくて見にくいブログですが
じょじょに購入品の画像も貼っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


おやすみなさい(-_-)zzz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。