SSブログ

こんばんは(^^)

みなさんこんばんはm(_ _)m


新年迎えてから早々、異常に毎日時間が過ぎるのを早いと感じます…


今日は午前中家でのんびりと過ごしてました(^_^;)
なんだか寒くて出かける気分じゃなくなります…
ですが、主人が外へ出かけたいと行ったので午後から出かけることに(-_-)


ここは田舎ですのでアピタぐらいしか行くところがなく
アピタへ直行…
欲しかった雑誌を買い(他のブログ更新の勉強のため)
すぐにアピタから出てきました笑
なんせ人混みがすごかったものですから


そして、灯油を買いに…


なぜか、最後にドラッグストアへ寄り笑
娘用のジュースとパンを買ってそそくさと家え帰りました(^_^;)


あー、これからご飯作らなきゃ
みなさんは長い休みの時はどんなご飯作ったりしますか?
私はずっと外食で済ませたり
コンビニ弁当なんかで済ませちゃいます…
こんなんじゃダメダメだなあとか思いながら
緩んでしまう自分です


そしてなんといっても、明日からバイトが始まる…(T_T)
ランチの時間だから混むんだろうな…
明日からまた頑張るとします!!


とにかく、明日は気合いで乗り切ることにしよう!!!!!


みなさん風邪に気をつけてください


それでは、また明日(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。