SSブログ

カラコン紹介!!プティア「エルムヘーゼル」[ハート]

こんにちは!!


お久しぶりです(*^_^*)



遅くなりましたが、
アマゾンの他に購入した商品が一つあるので紹介します!!



今回自分へのご褒美にカラコンを買いました!!
ずっと欲しかったカラコンなので今は休日などのお出かけの日用に装着してます★




普段も実はカラコンをつけていまして、
視力がめちゃくちゃ悪いというのもあるのですが…、
プティアの「セピアピクト」というお色のカラコンを使っています☆ミ


とてもナチュラルなので普段使いにぴったりです[ハート]
小粒目な私にもちょうど良いサイズなのでとても愛用しています(*^_^*)



いつも私が利用しているカラコンの購入場所は、
「モアコンタクト」というネットで購入するタイプなのですが、
ドンキで購入するよりかは断然お得!だと思います!!!!


確かメルマガ登録かライン登録すれば、
クーポンが不定期に送られてきます!!笑
それに購入するたびにポイントも付くので超お得です(>_<)


後払いもできるカラコンもあるみたいで、
カラコン早く欲しくてもお金が間に合わない方にはおすすめです★


一応アマゾンでも購入できるので貼っておきますね(^^)/

プティアカラコン (1日 1箱10枚入) Color:セピアピクト ±0.00

プティアカラコン (1日 1箱10枚入) Color:セピアピクト ±0.00

  • 出版社/メーカー: メリーサイト
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品









そして、今回購入したのが同じメーカーのプティアから新しく発売された
「エルムヘーゼル」というお色になります★


これはすごく自然な発色なので使いやすいしギャルっぽくならないのでママさんでも
使用できるかな?と思うくらいに自然です!!


「エルムヘーゼル」は、よく他のサイトでネオサイトワンデーの「シエルグリーン」
に似ているという意見もあるみたいですが、
個人的にデザインは似ているけど、
「エルムヘーゼル」のほうが高発色ででもナチュラルで「シエルグリーン」よりも
私は「エルムヘーゼル」をおすすめしたいです(*^_^*)



ちなみに、
「エルムヘーゼル」は新色だということもあってアマゾンにはまだなかったです…。


カラコン専用のサイトではもう発売されているのでそこで購入はできます!!



というわけで!!!
カラコン紹介でした!!!




それでは(^_^)/~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長い間…近況報告 ブログトップ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。