SSブログ

アマゾンでの購入品紹介★ ~化粧品~

前記事に続きアマゾンでの購入品紹介をしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]




前記事では8か月の娘への購入品の紹介をいているので、
気になった方はぜひ前のページをチェックしてくれたらうれしいです★



それでは早速化粧日の紹介をしていきましょう!!
といっても、たったの3つなので内容が薄いのですがね( ;´Д`)




まず一つ目!!
モイストラボ BBエッセンスクリーム(ナチュラルベージュ) 33g
です!!!


モイストラボ BBエッセンスクリーム (ナチュラルベージュ) 33g

モイストラボ BBエッセンスクリーム (ナチュラルベージュ) 33g

  • 出版社/メーカー: 明色化粧品
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




これ3回ぐらいリピートしているBBクリームです★
カバー力も値段のわりにあり、
とても気に入っています(#^^#)

値段がとても安いのが特に気に入ってます[ぴかぴか(新しい)]

レビューの評価も高くて、そこも魅力的です!!

たしか、もう一つエッセンスクリームではなくマットクリームという種類もあるので注意です!!
これは伸びがあまりよくないのでエッセンスの方をおススメします(>_<)





2つ目!!!
ジョリエ・ジョリエ ブラックリキッドアイライナー ウォータープルーフ
です!!


アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ ブラック(リキッドアイライナー) ウォータープルーフ

アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ ブラック(リキッドアイライナー) ウォータープルーフ

  • 出版社/メーカー: アヴァンセ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




またまたこれもリピートしている物なんですが…。
何か新しい物に挑戦して失敗するよりかはいいかな??とか思い、
またこのアイライナーを買ってしまいました!!


書きやすくて、
色が本当に漆黒でいい感じです☆彡

私は目頭に切開ラインをいつも入れるのですが、
またそれには別のアイライナーを使用しています…。


ジョリエ・ジョリエのライナーもいいんですが、
目頭だとこの漆黒の色が少し目立ってしまうのがあるので(-_-)


目頭には、
ダイソーのジェルライナーを使ってます!!
これはアマゾンでは購入したわけではないのですが一応紹介しますね★
th.jpg


これ、100均のクオリティーとは思えないほどとてもいいジェルライナーです★

滲まないし書きやすいし、
デザインもジルスチュアートっぽくてかわいいです(*^_^*)




次が最後の購入品紹介になります!!
ピジョン 薬用固形パウダー 45g パフ付きです!!!


ピジョン 薬用固形パウダー 45g パフ付

ピジョン 薬用固形パウダー 45g パフ付

  • 出版社/メーカー: ピジョン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




この商品に関しては初めて購入しました☆彡

コスパがいいのが第一に購入した理由です!!笑

いっぱい入っていて手軽に購入できる値段★
しかも、ベビーパウダーなので肌にも優しいです(*^_^*)

どのパウダー買うか悩むのにあまり時間を使いたくなかったので、
即決これをカートに入れました笑



というわけで!!
以上アマゾンで購入した商品紹介でした(☆。☆)



といっても、
あともう一つアマゾンではない別のサイトである物を購入しましたので、
次回の更新でその商品について紹介しまーす!!!


それでは(^_^)/~


★ナイスくれた方ありがとうございます!!
 初ナイス嬉しかったです笑
 ブログ読みに来てくれた方もナイスくれると嬉しいです[ハート]
 次回の更新の励みになります…!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。