SSブログ

アマゾンでの購入品紹介★ ~娘編~

前記事にも更新した通りアマゾンでの購入品紹介を始めたいと思います[ぴかぴか(新しい)]




ちなみに、
生後8か月の娘の物と自分の化粧品の紹介となっております…(^-^;




それではまず娘の物から行きたいと思います!!




一つ目は、
錦化成 「お食事が楽しくなる」 片手で持てる離乳食パレット ミニーマウス
です!!!!






これものすごく気に入りました★
かわいいし使い勝手がとてもいいです(#^^#)
離乳食終えてからも使用できるセット内容になっているのですごく便利だと思いました[ぴかぴか(新しい)]

お値段もアマゾンならではの値段で、
とてもコスパ的にもいいかな?と思います!!




二つ目は、
リッチェル ラクレ いきなりストローマグセットR ピンク
です!!

リッチェル ラクレ いきなりストローマグセットR ブルー

リッチェル ラクレ いきなりストローマグセットR ブルー

  • 出版社/メーカー: リッチェル
  • メディア: Baby Product




画像にはピンクのマグセットは写ってないのですが、
ページから色の選択ができます(^-^;


娘が八か月なのでついに、ストローの練習を始めようかと思い…
レビューを見たりいろいろと調べた結果こちらのセットを購入することに決めました(>_<)


本当はミニーちゃんでそろえたかったのですが、
あまりいいものがなく…(._.)
デザインはとてもかわいいので気に入りました★

とても使いやすく、
私はこれを買って無駄ではなかったなと思いました( ;´Д`)


これで娘がストローをマスターできるように頑張ります!!!



以上娘に購入した物でした[ぴかぴか(新しい)]



次の更新で自分用に購入した物を紹介します('◇')ゞ


それでは(@^^)/~~~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。