SSブログ

何のために働いているのか…

こんにちは(>_<)



お久しぶりです!!



あー、ストレス溜まりまくりです(^_^;)


なんで給料が出たのにも関わらず一週間もしないうちにすぐに金がなくなるのでしょうか…笑


支払いはたまる一方…。


何のために働いているのかもわからなくなってきています。


これ以上どうやってお金を増やせば良いのか…、
考えに考えています(-_-)


仕事をしているけれども、
内職でも探そうか…。
娘の面倒をみながらもできる仕事はないかと日々求人を見ますが、
こんな田舎じゃ仕事すらないです(^^;)


どうしたらこんな生活抜け出せるのか…。


今日も仕事頑張らなくちゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。